今年で5年目になる、Diana Diary!

このスケジュール帳は、開運日がわかるだけでなく、上手くいかない日(不成就日や黒日)も記載されています。

運気の良い日だけ知っていても、流れを知らないとつまずいてしまいます。

このDiana Diaryでは、開運を引き寄せるために、流れを取り入れやすく作られています。

このように、開運日や新月・満月、そして不成就日と黒日が、マークで記されるようになっています。

そして、どこにもない1番の特徴は開運法の三合参りの日程が書いてあること!

(2023年のDiana Diaryより)

2024年の三合参りの一般公開は、毎年1月にブログで公開しています。

三合参りのお参りの詳しい情報は、こちらのブログ記事よりご確認ください。2023年の情報です)

そして、2024年バージョンより3つの新しい内容が増えました!

1、8つのデザインから選べる!

2、水星逆行の時期がわかる!

3、未来を引き寄せるビジョンマップ付き!

1つ目の、8つのデザインから選べるとは

これまでは、1つのデザインのものをディアナ⭐︎ガーデンより発送していました。

部数が多くなってきて、発送作業をもっとスムーズにしたいということで

今年からは、外部の印刷会社さんより直接ご購入いただけるシステムを使うことで、表紙もいくつも作ることができたというわけなんです!

毎年作っている月の写真バージョンを6タイプと、私のオリジナル、アール・ヌーヴォースタイルのDiana Diary 2タイプ

合わせて8タイプのデザインの中から選んでいただけるようにしています。

アール・ヌーヴォースタイルは、全てオリジナルの画像を作成したスペシャルなバージョンなので、お値段をほんの少しプラスさせていただいています。

さらに、こちらでかかる送料もご購入されるみなさんにご負担いただくことになりますので、本体の価格を昨年よりもお手頃にさせていただきました。

2つ目の違いは、『水星逆行の時期』こちらを追加させていただきました。

公式LINEで、読者の皆さんからも、ぜひ載せて欲しいというお声をいただきましたので、土用とともに水星逆行も新たに記載しています。

3つ目は、未来を引き寄せるビジョンマップ!

ビジョンマップ(ビジョンボード)は、自分の自由なイメージで

「行きたい」「欲しい」「叶えたい」を視覚化していく方法です。

昨年スタートした『アファメーションノート』

このノートは、毎日続けていくスタイルで、ビジョンマップよりももっと引き寄せ力が身につく方法でしたが

このビジョンマップは、2024年をどう過ごしたいかの希望です。

その希望を叶えるためのワークなんです!

作るだけでも、とっても楽しいですし、スケジュール帳に載せることで、さらにグッと引き寄せられるという未来のエネルギーがグッと近く感じられますよ!

どんどん進化していくDiana Diary!みなさんの幸せな未来を引き寄せるための相棒のような存在になれたら嬉しいなと思っています。


2024 Diana Diary こちらからお求めください

お好きなデザインをクリックしていただきますと、お申し込みに進みます。

2024 Diana Diary moon ①
2024 Diana Diary moon②
2024 Diana Diary moon③
2024 Diana Diary moon④
2024 Diana Diary moon⑤
2024 Diana Diary moon⑥



2024 Diana Diary アール・ヌーヴォー①

2024 Diana Diary アール・ヌーヴォー②

アール・ヌーヴォータイプは、表紙がパキっとした色味のものか、ほぼ同じデザインの色味をふんわりとさせたものの2種類になります。

そして、2年前から導入しているスマホの待受画像サイズのDiana Diaryは、上記のスケジュール帳をご購入のみなさんにプレゼントさせていただきます。

プレゼントを受け取る方法は、届いたDiana Diaryの写真を公式LINEに送っていただくと、その画像が見れるリンクを送らせていただきます。

スマホバージョンのみのご購入希望の方は、12月に入ってからのお申し込みとなりますので、今しばらくお待ちください。

では、Diana Diaryとともに2024年も素敵な1年にしましょう!

スマホの待ち受けバージョンの2024 Diana Diary

今年も、スマホの待ち受けバージョンのDiana Diaryも販売開始いたします♪

このような形で、マークの簡単な解説の画像と、これまでも提供してきたスタイルの

自然や季節のイメージを背景にしたDiana Diary(通常バージョン)と

今回新しくデザインしたアール・ヌーヴォーのDiaryのイメージで作ったアール・ヌーヴォーバージョン

こちらは、AIでデザインしたものではありません。

この両方をお楽しみいただけるように致しました。

説明画像も含めて31枚の画像をお届けいたします。

今年初の試みですので、2バージョンお楽しみいただき、ご感想をいただけたらと思っています。

ですので、昨年と同じ価格1,650円で提供させていただきます。

お申し込みは、下のボタンよりお願いします。